若見えの秘密とは!?メディプラスゲルで実感した8人の本音口コミ

Pocket

36歳 6ヶ月経過!ほんとにコレ1本で翌朝調子良く時短で楽ちん!

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

吹き出物跡が赤く残ってしまっている事です。。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

テレビで時々メディプラスゲルを使って若返ったというのを見るからです。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2016年10月

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

2016年10月から現在も使用中

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

テレビを付けているとお昼にたまに宣伝しているのでそれで知りました。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

テレビの宣伝で何ヶ月か後に肌がもちもちしたとか、ブロガーさんが絶賛してお勧めしていたので購入しました。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

これだけで本当に効果があるのかなという印象でした。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

翌朝の肌の調子がいいのでゲルが肌に浸透しているんだなという感じです。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

時々お昼のテレビで宣伝しているのを何度も見ていると、本当にあんな効果があるのだろうかと疑問に思い、高めだけど一回だけ試しに買ってみるかと思い購入に至りました。

化粧水、乳液、美容液が1つになっていて、これだけでスキンケアが済むなら簡単だと思ったのがきっかけです。

今も使っていますが、寝る前にタップリと肌に塗って寝ると、翌朝はプルプルしています。

すごい保湿力だなぁと感じました、今の時期は乾燥が気になる季節なので、乾燥が気になる目元に塗って寝ると翌朝は目元の乾燥が気になりません。

化粧品は無添加にこだわっているのですが、メディプラスゲルは無添加なので安心して使えます。

お試し定期コースで購入したので、初回は少し値引して購入出来ました。

初回はサンプルセットが付いていて、クレンジングや洗顔料、BBクリームも試供品がついていたのでお得でした。

忙しくて時間がない主婦にはオールインワンゲルは化粧水も付けなくていいのでとても助かります。

しかもこれ一本でプルプルになるので満足しています。

一本で二ヶ月は持つそうなのでもう少し使ってみようかと思っています。
定期便なので他の化粧品に変えたい時は解約出来るしいいかなと思って今現在も使っています。

メディプラスゲルお試し

38歳 シミ、シワは何も変化ないけど確かに保湿力はあり、しっとり感あり

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

敏感肌でオイリー。
シミと小じわが気になります。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

手軽で万能というイメージを持っていたので。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2015年頃です

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

2015年頃に購入して3本くらいはリピートしたので半年くらいの使用になりかと思います。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

通販カタログの折込広告で見たのがきっかけだったと思います。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

手頃な価格と成分なども安全で敏感肌の自分にも使えそうだと思ったからです。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

一番最初は肌にのせてとても良いと思ったのを記憶しています。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

私の肌の悩みの、シミやシワに効果があったかというとイエスとは言えませんが、保湿力はあり肌がしっとりしました。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

通販カタログの折込広告で目にしたのが初めてでした。

広告も商品が大きく綺麗にのっていてとても好印象でした。

知りたい情報が大きく書かれていて、ついつい目に留まるようなチラシでしたので見た瞬間に商品に興味を持ちました。

価格もお手頃で、気軽に試して見ようと思えたのを覚えています。
2,3年前の購入ですので、現在とは違ってきている部分もあるかもしれません。

注文から商品の到着も早かったように思います。

早速使用してみると、付け心地も良く肌にスっと馴染んで「いいかも」と思いました。

私は、敏感肌で合わない化粧品は付けた瞬間にかゆくなったり赤くなったりしますが、メディプラスゲルは大丈夫でしたので、これなら使用できるかもと思いました。

トラブルもなく使用していると、しばらく使っているうちに肌が少し乾燥してくるように感じました。

最初の頃に感じた潤いを感じなくなってしまったのです。

だんだんと突っ張るような感じも出てきて、冬など外で過ごしていると乾燥を感じて保湿力がやや足りないように思いました。

気に入って何本かリピートしましたが、使い続けることはなくなってしましたした。

オールインワンゲルの特徴的なベタつきも少し気になる部分ではあったので、そのまま使用をやめてしまいましたが、肌質も変わったりするので、機会があったらまた使ってみたいと思うゲルの一つです。

メディプラスゲルお試し

41歳 朝は良いけど、夜は物足りない。アンチエイジングには足りない

星3個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

毛穴の開きと乾燥によるシワです。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

夜は比較的スキンケアに時間をかける事ができるのですが、朝はどうしても睡眠時間とメイク時間を優先してしまうため、ベースとなるスキンケアがおろそかになり、面倒だったのでオールインワンなら1つでラクだと思いました。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2014年と2015年の間です。

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

購入したのは2014年と2015年の間だったと記憶しており、1回だけ購入しましたので3ヶ月ほど1本を使っていました。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

これほど有名になる前に、テレビショッピングで出たばかりの時に購入しました。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

ポンプ式で衛生面で安心だったのと、やはりアンチエイジングにもよく、1つで全てをまかなえる点が魅力でした。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

使い心地は朝使うにも便利でした。
ベタつきなども重くないのも良いと思いました。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

効果は正直なところ、あまり感じませんでした。
朝使う分には良いですが、夜だと物足りない気がしました。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

値段も高すぎるという事もなく、出始めの時にテレビショッピングで結構前に既に販売されていて、気になって買ったものの、アンチエイジングにはちょっと物足りない気がしますし、効果もあまり感じませんでした。

朝を中心に使っていたので1本を3ヶ月くらいかけて使いましたが、やはり朝晩使うべきだったのかな?というのもあります。

また、オールインワンのほとんどの商品に言える事なんですが、これ1つでは全てを補いきれないのが現状だと思いました。年

年齢を重ねれば重ねただけ、不足していくものも、回復も劣ります。

夜使う時はこれを使ったあとにナイトパックを塗ったり、美容液を追加で使ったりしました。

臭いやテスクチャ、ポンプ式で衛生的で価格などは申し分ありませんが、やはり効果がもう少し実感できたらありがたかったですし、続けていたと思います。

浸透性はオールインワンにしては良い方です。

結構重たくてベタつきが強いものがオールインワンは多いですが、スーっと馴染んでいくのは感じましたので、そういった点は良かったです。

年齢が20歳若ければ、愛用していたかもしれません。
30代後半?40代だとプラスアルファなにか使わなければいけないような感じがあります。

メディプラスゲルお試し

37歳 「定期中」たっぷりなので夜は遠慮なく使い触りは良くなった

星45個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

目元、口元の乾燥

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

1本で済ませられる手軽さ

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2016年9月

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

いつからかは忘れましたが、現在も使っています。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

ネットの広告

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

量、価格がお得だと感じたから。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

思ったよりサラサラしているな、と思った。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

肌触りが良くなったように思う。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

最初の出会いは某ポイントサイトの広告でした。
今購入すれば高いポイントがつく!という文句にのせられて、です。笑。

それまで別のオールインワンゲルを使っており、通販サイトから購入していたのですが、売り切れなことも多く不安に思っていたところに出会ったのでした。

以前使っていたオールインワンゲルに比べるとメディプラスゲルはサラサラで軽く、保湿力が少し物足りないというのが最初の印象です。

でもそれがいい点もあって、以前のものはこってりと重く、顔に塗ってからしばらくおかないとなじまず、夜はベタベタするのが気になってすぐには眠れなかったんです。

(個人的に横向きでしか眠れないので枕にくっつくという問題がありました。)

しかしその後、成分の改良などがあり、保湿力がアップしたと実感しています。

量に関しては申し分なし!夜はたっぷり、朝はメイク下地の前に薄めに塗って…。

これで2ヶ月近くはゆうに持ちます。

コストパフォーマンスもよく、遠慮なくガンガン使えるのはありがたいですね。

オールインワンゲルの存在を知ったのはいつだったか…。

今ではすっかり自分にとって欠かせないスキンケアアイテムです。

メディプラスゲルは定期便で頼んでいるので品切れの恐怖に怯えることなく快適に愛用しています。

メディプラスゲルお試し

42歳 市販品と使い心地がだいぶ違う!2週間後に柔らかく感じた

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

きめが粗い点と、毛穴の開き・黒ずみが特に気になります。

全体的には乾燥しやすいですが、Tゾーンや小鼻の周りは脂が浮きやすく化粧崩れしやすいのが悩みです。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

朝の時間が特に忙しく、なかなか丁寧なスキンケアが出来ない為、短時間なのに色々な種類の美容効果が得られるオールインワンゲルは、とても使いやすくほんの少しの量なのに保湿効果がたっぷり得られるところに興味を持ちました。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

知人からいただいたので、私自身は購入していません。

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

2016年の7月中旬から9月の上旬過ぎ位まで、ずっと使っていました。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

知人からいいものがあるからと1本いただき、その時に初めて「メディプラスゲル」の事を知りました。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

実際にこの商品を購入したのは私の知人で、「使用感がとてもいいので是非使ってみるといいよ」と言われ、その時に1本プレゼントして貰えたので、試しにと思い使ってみました。

私が普段忙しいからと、オールインワンタイプのスキンケア品を探していたのを話したら、自分が使っていていいからと紹介してくれたのが使う決め手となりました。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

立てておいて、ワンプッシュで簡単に出す事が出来るので、とても使いやすいと感じました。

使用感はみずみずしい感じがして、肌に自然と馴染みなかなか良さそうと感じました。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

最初のうちはしっとり感がするかなという程度でしたが、2週間くらい使ったころから、肌自体が柔らかくなったように感じました。

使い続けていると、だんだんと肌のきめが細かくなってくるような感じでした。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

知り合いからいただいた時は、まだ「メディプラスゲル」の事は詳しく知りませんでした。

使いながら自分でもHP等で商品の事を知るようになり、更にその良さに惹かれていきました。

朝の時間は子供のお弁当作りや支度等で本当に目が回るほどの忙しさで、自分の身支度には短い時間しか使う事が出来ず、色々なケア用品を使いこなすのは難しいです。

その点でメディプラスゲルは、ケースをあける手間もなく、ワンプッシュで簡単に出す事が出来、またオールインワンゲルなので、これだけで色々な役割を果たしてくれるので、ゆっくりと肌に馴染ませる事が出来、ストレスなく続けられる事が何よりいいと思いました。

使い心地がそれほどべたつく漢字もないので、ついつい多めに使いたくなるほどでした。

以前に蓋を開けてヘラで取るタイプの物を使った事があるので、メディプラスゲルは衛生面でも心配なく使えてよいと思いました。

年齢を重ねるごとに、色々な添加物が凄く気になるようになりました。

正直若い頃には、有名ブランドの化粧品関係ならいいと思い込んでいましたが、今はなるべく余計なものが使われていない天然成分の物を好むようになりました。

そういう意味でもメディプラスゲルは、普段色々な物で目にするような添加物が入っていないので、使っていてすごく安心です。

とても良い商品ですが、使いやすい為、ついつい1回の量が多くなりがちで、実際には1本で2か月分とありますが、予定よりも早めに使い終わってしまったのが少し残念でした。

いただいてすごくよかったので、自分でも購入予定なんですが、忙しくついつい購入が先延ばしになり、今は市販品を使っているのですが、やっぱり使い心地がだいぶ違うなと感じています。

メディプラスゲルお試し

50歳 時間が経っても乾きにくい肌に。肌弾力がモチモチ!

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

乾燥、エイジングによるたるみやコジワ・くすみ。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

いろいろな化粧品を揃えるとお金がかかるのと、オールインワンだと時間も短縮できると考えました。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2016年6月

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

2016年6月から7月頃まで。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

製薬会社との共同開発ということと、以前テレビCMを見て興味を持ちました。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

製薬会社との共同開発ということで効果も期待できたし、クチコミ評判も良さそうだったので。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

シンプルというかスッキリとしたボトルデザインが好印象。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

かなりの乾燥肌でしたが、毎日使う事でしっとりと時間が経っても乾きにくい肌になりました。

肌弾力もアップした感じです。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

最初にメディプラスゲルを知ったのはテレビCMです。

開発者の代表取締役の方ご自身が自分の肌トラブルが原因でメディプラスゲルを作られたという事知って、とても興味を持ちました。

私の肌もどちらかというと敏感肌だし、年齢的に刺激にも弱くなっているので肌にも安心して使えそうな点と製薬会社との共同開発ということで購入してみました。

届いてみるとスッキリとした清潔感のあるポンプ式ボトル。
シンプルでいい感じですね。

手に取ってみるとぷるんっとしたテクスチャー。

とても使い心地がいいゲルになっています。

みずみずしく、肌なじみがよくべたつかないのもお気に入り。

私はとても乾燥肌なのですが、このゲルを使うと肌表面だけではなく、しっかりと肌の奥から潤う感じがしました。
手で触れてみても、もちもちした感じ。

1本でも十分エイジングケアができそうだと感じました。
以前は、保湿クリームを使っても日中には乾燥し、ファンデーションもパサパサになっていましたが、このゲルを使ってからは、潤いをキープ。
朝のメイク前に使ってもよれたりしないところも気にいっています。

使うほどに、潤いそしてハリや弾力がアップしていく感じ。

メディプラスゲルを使う前は、化粧水から美容液、クリームなどいろいろと揃えてかなりコスパがかかっていたのですが、

このゲルは1本でOKのオールインワン。

経済的でかなり助かっています。

メディプラスゲルお試し

35歳 寝る前乾燥を感じず睡眠!無香料で赤ちゃん抱っこも良い

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

加齢による皮膚のたるみ
乾燥による毛穴の開き
しわ、そばかす

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

出産後ケアに時間がさけなくなったので簡単にケアしたかったから

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2016/9

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

現在も使っている

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

アットコスメの口コミから

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

出産後からオールインワンタイプのものを使っていて、いろんなものを試していたところ口コミがよかったので。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

ボトルがとってもシンプル。

私はカラフルな感じが好きなのでもうちょっとおしゃれなのがいいなと思いました。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

お風呂をでたらすぐ使っていました。

するとその後乾燥を感じることなく夜眠ることができました。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

お風呂を上がってからいかに早く化粧水を塗って乳液を塗るかが勝負だったのですがメディプラスゲルはたった1本で潤いを保つことが出来ました。

オールインワンっていうのはそういうものなのかも知れませんが、他のものはその場しのぎみたいな感じで、夜寝る時にはまたつけなければいけないと感じるほど乾燥していました。

このゲルは寝る時がきても乾燥を感じずとても優秀だと感じました。

赤ちゃんを抱っこすることも多いので化粧水の匂いなども結構気になっていたのですが、メディプラスゲルは香料も入っていないので安心して使えます。

自分も大事ですがやはり一番は赤ちゃんなので。

敏感肌の私でもなにもなく使えたので肌にも優しいし、潤うしいい商品です。

ただネットでしか買えないというのがめんどくさいところだなという感じです。
切らす前に注文しないといけないので。

あと2ヶ月使えると書いてありますが私の使い方が悪いのか40日ほどでなくなってしまいました。つけすぎなのかな?

あとドラッグストアで手に取って試してみる楽しみって女の方なら誰でもありますよね?
少し試してみてから使いたいです。

お試しパック的なものが欲しいと感じました。

総合してもうしばらく使ってみてもいいなぁという商品でした。

メディプラスゲルお試し

41歳 保湿力の高さは実感!確かにもっちり。でも私は保留した理由

星3個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

乾燥やたるみ、目尻のシワ

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

オールインワンで保湿力が高そうだったので

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2015年4月頃

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

2015年4月頃~6月くらいまで

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

保湿力の高いスキンケアを探していて、検索で知りました。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

アットコスメでの評価が高く、初回の料金が安かったから

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

オールインワンなので本当にこれだけでいいのか?
ゲルなので浸透力はどうなのかちょっと不安はありました。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

保湿力の高さは実感できました。
メディプラスゲルをつけるともちっとした感じになります。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

もともとオールインワンゲルは好きではありませんでした。

というのも楽チンなので今まで何度か使った事があるのですが、やはり物足りなさを感じていたからです。

なのでメディプラスゲルを使うのも少々迷いましたが価格が試しやすかったのとゲルってどんな感じなのか興味があり使ってみました。

使った感じはすぐに浸透していくわけではなく手で肌になじませているとゆっくり浸透していきます。

手に少量をのせてゆっくり包むように使うとよかったですね。

いきなりどさっとつけようとするとなかなか浸透していかなくてゲルが肌の上に残っている感じになります。

使ったあとはもちっとした保湿感が感じられ、持続感もありました。なのでいつもオールインワンに感じる「物足りなさ」はありませんでした。

もうちょっと続けてみようかどうしようか迷いましたが、一旦保留にしました。

私が使ったのは春で肌のゆらぎの季節とも言われる時期だったせいもあり、肌があまりよくなかったのかもしれませんがもっと目に見えるような効果があれば継続したかもしれません。

あと人によってはポロポロすると言う意見がありましたが、私は何でもありませんでしたね。

冬場などにすごく乾燥する人はやはりメディプラスゲルにもう1つ保湿アイテムを追加した方が安心かもしれません。

私はたるみやシワが気になるのでかなり継続して使わないと効果は難しいですが、保湿効果を実感したい人にはおすすめだと思います。

メディプラスゲルお試し

41歳 プルプルした感触でみずみずしい!ワントーン明るいかも

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

お肌の乾燥とくすみがきになります。

Q:オールインワンゲルに興味を持った理由は?

私には子供が二人います。

以前はあまり肌の調子は悪くなかったので気にしていませんでしたが、二人目出産後はお肌はカサカサ、なんだかくすんでいるような気がして悩んでいた所、手軽に1本でらくらくお手入れできるスキンケアを探していたので興味を持ちました。

Q:「メディプラスゲル」を購入したのはいつですか?

2016年9月ごろです。

Q:「メディプラスゲル」をいつからいつまで使いましたかか?

最近使い始めたのですが、今も使って3か月くらいです。

Q:「メディプラスゲル」を知ったキッカケは?

たまたま知人と美容セミナーに参加して知りました。
いくつかお勧めの化粧品を教えて頂きまして、その中の一つでした。

Q:「メディプラスゲル」を購入した理由、決め手は?

まず、成分が無添加というところです。

そして、セミナーでお勧めされたのと、手軽に1本でスキンケアできるところです。

とにかく毎日子育てで時間がないので簡単なのが一番と思って購入を決めました。

温泉水をゲルにしたというのも興味をそそられました。

温泉水はほんとうにお肌にいいですので。

Q:「メディプラスゲル」の最初の印象は?

お手入れが楽そう。
そしてメディプラスという名前で効果が期待できそうと思いました。

ゲルなのでお肌の中に水分がしっかり入っていくような印象も感じました。

もちもち肌になれるような気がする印象でした。

Q:「メディプラスゲル」を使って何を実感しましたか?

なんとなくお肌がみずみずしくなったような気がします。

特につけたてはワントーンお肌の色が明るくなって透明感が感じられます。

プルプルとした感触にもなるので効果があるのだなと思いました。

私がメディプラスゲルで実感した本音口コミ

オールインワンゲルと聞いて、これなら毎日毎日忙しく時間に追われている子育て中の私にも長期毎日使いこなすことが出来そうだなと思い、セミナーでお勧めされたこともあり、購入しました。

まず初めて使った時にはお風呂上りに使用しましたが、スーッと水分がお肌の中に入っていく感じでした。

それだけでなく、その入っていった水分がお肌の中と表面にもずっと残っているかんじで、もちもちとしたぷるるん肌になりました。

そして悩みの一つでもあるくすんだ黒ずんだお肌が、いつもよりもワントーン明るく感じることが出来ました。
透明感が感じられるようになると見た目も若々しく見えるのでとっても嬉しかったです。

お肌にスーッと入っていくような感触はきっと、成分がとても良いからかと思います。

防腐剤や界面活性剤、香料や乳化剤までもが全く入っていないので、お肌に天然成分が良くなじむのだと思います。

無添加という事はお肌にも負担がかからないので、これは化粧品を買う時にもいつもチェックしてしまいますが、メディプラスゲルは肌に不要なものを入れないというコンセプトで作られているので、とても安心して使えます。

また、価格もそれほど高くないので気軽に試せます。

1本でスキンケアができるので、保湿クリームや美容液などを新たに購入す必要がありませんので、それを考えるととてもお得かなと思いました。

まだ使い始めて数か月ですが、今のところは継続して使っていこうと思っています。

メディプラスゲルお試し

本当に、洗顔後1本でいいの?

「若見え」が止まらない!?

50代女性のわがままを叶えた「若見え」オールインワンゲル。

年齢とともに体力が低下しさまざまな不調が起こると同様に、「肌環境」も年々低下します。

知らない間にシミ、シワ・たるみ等、老け顔の原因を作り出します。

そこでやりがちなのが美容液やクリームによる過剰なスキンケア。

しかし過剰ケアは逆にダメージになってしまうのです。

大事なのは「肌環境」を向上させるものだけに絞ったケア!
年齢肌用「メディプラスゲル」はこれ1本で完結のいわば「肌環境底上げコスメ」。

肌環境が向上し、見た目年齢が劇的に若返ると話題の大人気ゲルです。

メディプラスゲルが人気の3つの理由とは

66種類もの美容成分をたっぷり惜しみなく配合!

美容成分を62種類から66種類へ

◯高濃度セラミド
水の包帯でバリア

◯ヒアルロン酸
驚異の保水力

◯コラーゲン
肌にハリと弾力を

◯ビタミンC
肌に多角的な働き

◯プラセンタ
透き通る肌に

+美肌の名湯「出雲玉造温泉水」


1本4役で楽ちん

肌摩擦ダメージが軽減!

◯うるおす:化粧水
◯守り抜く:クリーム
◯整える:乳液
◯育む:美容液


1ヶ月約1,498円(税込) 1日50円

180gたっぷり入って2ヶ月分でこの価格。

1日、約50円です。

その理由は、医療機関限定販売で仲介業者のない価格を、そのまま採用しているからです。
今使っているコスメと比較してみてください。

メディプラスゲルの豪華4特典

初回限定1,000円引き!

通常価格:3,996円(税込)

↓  ↓  ↓

初回限定:2,996円(税込)

1ヶ月あたり、1,498円です。


たっぷりサンプルセット付き

クレンジングオイル、ウォッシュパウダー、泡立てネット、メディプラスゲルなどサンプルがたっぷりついてきます。


送料648円が無料

通常は送料がかかりますが、無料です。


1本使い切っても30日間返金保証

1本使い切ってやっぱり合わなかったという場合でも、30日間であれば返金保証がついています。

敏感肌で肌に合うかテストしたい、という方も含めて使いやすくなっています。

※お試し定期便の方、対象です。

自らの悩みから生まれた化粧品

メディプラスゲルを販売しているメディプラスオーダーの社長は、小さいころから肌が弱くて赤ら顔で、たくさんの化粧品を使っていました。

それでも肌がヒリヒリしたりとなかなか自分に合う化粧品に出合えませんでした。

同じように肌の悩みを持つ女性の役に立ちたいと美容カウンセラーとして働くようになりました。

同じ悩みを持つ女性はかなりいます。
そういった女性を見ていると、自分たちに必要な化粧品は自分たちで作るしかない!と決心したんです。

多くの敏感肌で悩む女性たちの声を集めて2年の開発期間を経て作り上げたのが、「メディプラスゲル」です。

防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)、合成乳化剤、鉱物油、香料、着色料などは使用していません。

肌へのやさしさはもちろん、化粧水・乳液・クリーム・美容液が1本になったオールインワンゲルだからめんどくさがりの人でお手入れが簡単、毎日続けられます。

実感にこだわり、製薬会社と共同開発

それから、2年。
最小の刺激で、最大限の効果が実感できるものを!

と防腐剤フリーで、肌が欲する全成分を1本に込めた「メディプラスゲル」を製薬会社と共同開発しました。

200以上の全国の医療機関を始め、今では600万本を突破。

前回は、62種だったのが、今では、66種類の美容成分がつまています。
美肌の名湯「出雲玉造温泉水」も採用されています。

思わず触りたくなるもっちり感に

実際に、私も取り寄せて使ってみましたが、鏡を見ると、ビックリするほどのもっちり感。

ついつい何度も頬を触ってしまうほどです。

洗顔後、顔にさらっと伸ばした後、毛穴に入り込ませるように手のひらでおさえるとジワーっと角質層まで浸透して塗っても塗ってもベタつかず、なのにもっちりとしたつやのある感じ。

友人から「最近キレイになったんじゃない!」って褒められるほどのもっちり感に。

他の人が見てもわかるってスゴイ。

2種のコラーゲン、3種のセラミド・ヒアルロン酸、プランセンタなど66種類の美容成分を惜しみなく配合となんとも贅沢です。

発売以来、宣伝はしていなかったのですが、テレビ局のメイクルームでも女優さんやアナウンサーさんが使っているとか。